意図

今日は、マヤ暦によると、ハッピーニュースピンといって、260日の周期の始まりの日らしい。詳しくはわからないが、新年おめでとうみたいな日らしいです(笑)

心の4次元の時間とか・・・・・

何はともあれ、そのカレンダーに書いてある今日のキーワードは

目的、統一する、引き付けるとありました。

 

意図を明確にするチャンス。

人間の本心とは、簡単にいうと、みんな仲良く楽しく生きようということ。

いろいろ、エゴを本心と勘違いしている人達もいるけど、それは、本心ではない。

エゴは、勝手に次から次へと出てくるけど、気にする必要はない。

本心ではないのだから、笑ってみていればいい。

 

本心を忘れずに

生きとし生ける全ての存在が、ますます、幸せでありますように

出会う全ての人と、喜びをわかちあうことができますように

みんなが幸せでありますように

 

それを大切に、ベビーマッサージ教室をしていきたいです。

笑いあいたいです。