世界平和の近道(笑)

今日は、ベビーマッサージの勉強するために通っていた学校の友人と会った。

彼女は、ベビーマッサージではなく、アロママッサージの道を選び進んでいる。もう、本当に、アロマオイル、マッサージが好きでたまらない感じで

話していて、そのことがとても伝わってくる。

道がどんどん開いていく感じで、恐れず考えず進んでいくんだ!楽しくてしかたないって言っていて、「オー!!!いけいけ!」と応援したくなります。

 

もうひとり、2~3か月前、電車で隣り合わせになり、新宿までご一緒した方の素敵なお店(帽子や着心地よさそうなお洋服、雑貨なんかを置いている)にもおじゃました。隠れ家っぽい、センスのよいお店

お子さん連れで、仕入に行く時に出会った方で、肩に力が入っていない感じが呼吸しやすくて、いいねえ♡

 

好きなことするって、周囲を幸せにするなあって思います。

頑張って、平和のために闘ったりするのではなく、ここにある一番身近な私を幸せにしてあげる。きっと、それが、世界平和の近道

 

★アロマの友人は、本厚木の自宅で  サロンを開いています。

 Le Ciel   (フランス語で、天国って言う意味)tel  080-5095-2622    

                                                                                     e-mail     cream-chee-se@ezweb.ne.jp

★雑貨やさんは、本厚木のお店で、ritto(リット)046-280-4345

 

良かったら、行ってみてね!