身体が疲れることにも感謝

今日は、少し疲れていたので

何もせず、ゆっくり過ごしました。無理はしません。

軽いストレッチをして、身体の毒をだしてくれるドクダミ茶を飲んでいます。

 

身体が疲れることにも感謝

神様の働きですね。

疲れて休むからこそ、元気に飛び跳ねる日もある。

ゆっくり体の声に耳を傾けて、ケアします。

 

身体の疲れに麻痺してしまっている人も多いですね。

また、逆に、身体に、神経質になりすぎている人も多い気がします。

バランスよくですね。

 

ただ、温暖差が激しいので、意識的に体の声を聴いて

何をのみたいかな?

何を食べたいかな?

頭での食べたいではなく、身体の欲しているものを選ぶ。

どう動いたら楽か、探究してみる。

 

疲労も、いきすぎなければ

工夫しだいで、楽しいものです(笑)