あなたの願いはなんですか?

あと、10分で7月7日、七夕です。

あなたの願いはなんですか?

あなたの夢はなんですか?

 

日常、生きていく中で、あれやこれやの不満があって、ああだったらいいのに、こうだったらいいのにとつぶやいていませんか?

さあ、せっかくの7月7日

不満ではなく、あなたの願いを明確にしてみましょう!

 

何かしたいことがある?

お金がほしい?

家族や、夫婦の関係をよくしたい?

いい仕事がほしい?

何でもよいのだけれど、寿司もうなぎも天ぷらも食べたいとたくさん並びたてては、神様も何をかなえてあげたらよいかわかりません。

何かしたいことがあるなら、それができますようにと願えば

それができるように、お金も環境もついてきます。したいことを願えばいいのです。

 

本当に、望んでいることは何かを明確にしておくことはとても大切

明確にしておくことで、いろんなことが引き寄せられます。

7月7日、あなたの本当の願いを見つけてみてください。

見つからなければ、それを見つけたいと、ぜひ、願ってみてください。

 

ごちゃごちゃ考えずに

真っ白なホワイトボードに、これが私の願いですと書くように、シンプルに

あなたの願いは、きっと、かないます。