ママの、暑い夏の乗り切り方

今日で7月も終わりです。

暑い毎日が続いていますが、赤ちゃんは、きっと、暑さに負けない強い子に育つこと間違い無しですね!

はてさて、ママはどうでしょう?

ママが元気なのが、赤ちゃんは一番嬉しいです。

ママ自身の身体も、よくいたわってあげてくださいね!

 

提案1、冷たい飲み物を、極力飲まない。

常温のもの、あるいは、熱を加えて少しさまして飲む(同じお茶や水でも陽性になっています)

提案2、ふくらはぎをよくもむ。第二の心臓です。

提案3、足を冷やさない、首の後ろを冷やさない(汗をかいた後とか)

 ※特に、冷房のきいているいるところに長くいる人は気を付けてください)

 

ぜひ、実行してみてください!

身体のだるさとか、全然違いますよ。